SHINee WORLDライブ中のあれこれ指差し飛び出すハート

 (テミン多め笑笑笑

 

キー君、テミンの『ヘイ東京!!』イジり

SHINee登場、テミン気合の『ヘイ東京!!』

めっちゃかっこよくて感動だった!!

でもね、メントの時にキー君に『テミン君が、東京久しぶりとか言って(笑)』てイジられてて笑い泣き笑い笑い

埼玉だもんね(笑)

しかも、この様子が朝のニュースで取り上げられたとかで乙女のトキメキ

何回見ても最高!!笑い泣きラブラブラブラブ

初日の緊張感すごかったみたいだけど、この空間に一緒にいれて幸せだったオエーハート

 

あ、ついでなので、この流れでニュース動画の『聞こえないぞぉ〜♡』のお話も爆笑笑笑笑

キー君のツッコみ、本当に冷静すぎて面白すぎwww

その後、聞こえてますけど、もっと大きく聞きたかったです♡なテミンもまた可愛いかったオエーオエーオエー

 

挨拶がフランクすぎたテミン

これも最初のメントの時気づき

テミンの挨拶

『みんな、久しぶり!テミンです♡』だったかな?w

これも、あまりにもフランクなタメ口になっちゃった【久しぶり】をキー君にツッコまれて泣き笑い笑い笑い

『小さく久しぶりですしました』って笑い泣き笑笑笑

はい、好きーーーオエーオエーオエー

 

イヤモニの不具合が続いたテミン

これは、ちょっと可哀想だったお話悲しい泣

いつからだったのか分からないけど、私が気づいたのは、1回目のトロッコがもうすぐ目の前〜目がハート飛び出すハートだったその時。

テミンが下にいるスタッフに何かを訴えているではないか。

お、どうした??

笑ってるんだけど、ライブに集中できてない感じ。

 

ステージに戻って、曲と曲の合間、会場が暗くなる合間にも、マイクを通さない声が聞こえてくる。

ん?w何か話してる?w

センステに歩き出すSHINee、そこでもテミンがスタッフに何かを訴えてるハッ

あ、イヤモニ聞こえてないんだアセアセアセアセ(たぶん)

 

テミンのイヤモニ不具合はしばらく続き、うまくいかない苛立ちなのか悔しさなのか、その後のメントの時も何か言いたそうだったけど、きっとそれをシャヲルに伝えるのは違うと、グッと堪えた感じだったぐすんハートブレイク...

 

初日は、そういった不具合除いても、ダンスをミスしてしまったり(笑)ヘイ東京だったり(笑)すごく緊張しちゃってたみたいだけど爆笑笑

『練習では完璧だったのに、僕本番に強いタイプだと思ってたのに、なぜか今日は本番に弱い人になってますよね(笑)』泣き笑いハート

笑いながらも本当に悔しい気持ちも伝わってきたけど、そんな瞬間も全てが愛おしすぎて、会場みんなが(ケンチャナヨー♡ちゃんと出来てるよー♡伝わってるよー♡そのままでいいよー♡)な雰囲気だったハートのバルーン

 

キー君も、コンディションが50%だと話すテミンに、『大丈夫、人間らしいから、みんなテミン君も人間だったって思うよ』的な話をして笑いをとってましたニコニコ笑

 

スポテミン

えーっと、今月ソロカムバだそうです笑笑笑

3日前から撮影してると、、しっかり近況をお話した後に、『この話はしちゃダメですね?』泣き笑い笑い笑い

ネー、スポですねwwwwww

 

スパMで、ベクちゃんからスポを学んだテミナ笑

すっかり、SHINeeのスポ王だねwww

 

一応ごまかしてました(笑)

『僕の感ですけどね!!』(爆w

『あー、君が勝手にそうかなー?て思ってるだけで、確定じゃないってことね(笑)』

もうこのふたりのやりとりずっとwwwwww

 

束縛テミン

ラストメントで特大の束縛テミン発動しましたびっくりマークびっくりマーク

『他のチーム好きになったらだめ!!SHINee揃ってもう、これからずっとやるから、そばにいてね♡』

 

テミンヤベー目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

そんなことも言っちゃうのねびっくりマークびっくりマーク

はい、好きーーーオエーオエーオエーwww

 

その他メント中のテミン

パフォーマンスの話をしてたと思うと、なぜかミノに話をふってしまうテミナ笑い泣き笑

『○○しましたけどー、ミノさんどうでしたか?』←なぜかこの流れが3回?くらいあって、さすがにキー君に『何でミノに聞くの?ミノはお客さんなの?』と、ツッコまれ(笑)

優しいミノは、お客さん代表で答えてくれました泣き笑い笑い笑い


次の曲いこうとすると、まだメントしたがるテミナ笑い泣き笑

自分が話すわけではないのに、なぜかもっと話しますか?なテミ二が可愛すぎた泣き笑い笑い笑い


可愛い可哀想と言っちゃったテミナ笑い泣き笑

キー君のソロのお話、

『カムバ活動、本当に可哀想でした!』アニアニwww

可愛い、キレイって言いたかったんだよね♡

『可愛いと可哀想は、全然意味違うからね(笑)』

冷静に的確ツッコみするキー君泣き笑い笑い笑い

 

その後、キー君がHARD→ソロでめちゃくちゃ忙しかった話をしてたけど、テミンが『僕今その時のキーさんの気持ち分かります』って真顔で答えてて、『君と僕とじゃ状況違うでしょ、僕は本当にすぐだったよ(笑)』なツッコみにも、『僕今、本当に気持ち分かります!』なテミンに、最終的にそうなのね♡なヒョンにほっこり泣き笑い笑い笑い

 

=結局どこのグルもマンネに甘々ハート

 

当たり前のことを言うミノ

次の曲紹介の流れ

『次は...SHINeeの曲です!!』

『当たり前じゃん(笑)』

wwwwwwwwww

 

相変わらず日本語流暢すぎるキー君

キー君、相変わらず日本語流暢すぎて、ミノとテミンが理解してない事態(笑)泣き笑いハッ

『すみません、僕たちはキーさんが何を話したのか分かりませんが...』www

 

SHINeeのJapanツアーは、キー君以外のメンバー用に逆通訳さん必要笑い泣き笑い笑い

 

プールではしゃぐ30代ナムジャ

沖縄で撮影をした時の話(?)

ホテルのプールで、年甲斐もなくはしゃいでしまったお話笑

『30代の男たちが、待ってー待ってーとか言ってwww』

メンバー集まると、子供に戻ってしまうそう目がハート目がハート目がハート

SHINee、16歳に戻ります笑

 

VCRで5HINee

1of1と言う曲で、5人の姿(アニメーションかな?)が映し出されました飛び出すハート

泣いてたシャヲルさんもたくさんいたとか?!ぐすんブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

メントの話だけでいっぱいになっちゃった泣き笑いハッ

SHINee全公演メント集びっくりマークびっくりマーク

絶対買うから出してほしい〜!!笑笑笑

 

 

 

.........つづくバイバイ笑い泣きwwwwwwwww