ロンジュン!!
わー、1週間後には色落ちして薄い水色かもね〜お願いブルーハート(カラーの色落ちに敏感なおばさんw)
キヨウォー笑い泣きハート
撮影禁止とか言うても、毎度大量の写真&動画流出ですよ(笑)




どこのお席に座ったら、こんなペンサもらえるん???www


 

 








 


 





 

あら!!テンちゃんのロン毛健在だったニコニコ乙女のトキメキ



 

 

テヨヨのTシャツは、回収されたのかな?爆笑笑笑

 





 



 

 




 

グッズ、見たらあれこれ欲しくなるだろうな〜スター

今日は、黒Tかな?ハート

Tシャツ、2枚とも欲しくなってきたネガティブネガティブネガティブ




シズニシート以外のアリーナは、人権なさそうに見えるけど(笑)
割とそうでもないらしい!!
トロッコは、サイドステージに移動時と、ラストにぐるっと一周!?
そうなると、GHIJあたりのお席の方は、ちょっとどうだろう?
後ろアリーナなら、中央部よりも端にしてほしいね滝汗ダッシュダッシュ

サイン入りのフリスビーは、どのタイミングで飛んでくるのか?よだれグリーンハート
ご縁があったらいいな〜オーナメント

熱中症対策としては、西日側の方は日傘さしてたり(始まるまでかな?)
長居の天気は、今日はスタート時に雨?!傘
その辺の感想も要チェックだね!!



あ、そうだ気づき
New Teamは、ジョンミンが来なかったの??

何はともあれ、メンバーもシズニも今日も楽しんでっっニコニコ飛び出すハート



画像お借りしましたふんわりウイング乙女のトキメキ