無事、7人でデビューを果たしたところですが...乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ようやく、スマホのフォルダーの整理がひと段落したので、遡ってまとめ鉛筆笑

 

 

Teaser #3

 
 
 

Teaser #4

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIIZE、ワンモで日本メディア初登場指差し飛び出すハート

タロちゃんいるし、デビューアルバムもJAPAN ver.まで作っちゃって...

日本デビュー早そうだよねスター

 

 
 

 

 

 

Short

 

 

 

 
下矢印下矢印コレ、まだ見れてないんだ~ダッシュダッシュ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Get A Guiter MV Teaser

ビニ、サムネ多くない?笑笑笑
 
 
 
カウントダウンもしましたうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっっwww
訳が紛らわしい!!笑
早速SHINeeソンべニムと何か撮影したのかと思ったよ泣き笑い気づき
 
 
 
Get A Guiter

 
 
 
各種配信スタートで、あちこちキャンペーンも始まってるよ~指差し花

正直、こういうのにはエントリーしたことないけど、デビュー時のサイン乙女のトキメキ

のちのち貴重になりそうだねほんわかハート

私は、mu-moの3枚に懸けます笑笑笑

 

 

 

ファンダム決定

 

 

 

 

 

【サンズ】

わぁ~、自分がサンズ太陽なんだなー...て実感して、めっちゃドキドキしてる泣くうさぎ飛び出すハート

『ッサンジュヨロブーン太陽て早く呼ばれたいねほんわかハート

 

シズニもそうだけどさ、韓国発音だと【ッサンジュ】泣き笑い笑

日本人が発音すると、何か可愛い感じになっちゃうやつwww

ライジュサンジュハート

本国では不評らしいけどw可愛いじゃんねニコニコ乙女のトキメキ 

 

 

 

メンバーからメッセージ

 

タロちゃんブルーハート

 

ウンソギブルーハート
 

ソンチャニブルーハート
 

ビニブルーハート
 

スガニブルーハート


ソヒちゃんブルーハート
 

ウリキヨミマンネ エントンピンクハート(贔屓すぎる泣き笑いw)
 
 
 

昨日は、デビューショーケースがあって、トゥギさんが司会してくれたんだねグラサンハート

別Blogにまとめたいと思いまっすグッ

親子ほど年齢が違うなんて、信じられないビジュアルびっくりマークびっくりマーク
 
デビュー前からまとめたので長くなってしまったネガティブダッシュダッシュ

いるたんここで、あんにょんバイバイハート

 

 

 

画像お借りしましたふんわりウイング乙女のトキメキ