今日は、7ドリの日グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

(RIIZEは後ほどw...書くんかーい泣き笑い笑い笑い

 

 

 
 
ドリムver.も可愛いオエーグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

My First and Last 7DREAMって泣くうさぎハート
何かそういう名言チックな言葉に弱いですwww
 
Xで、訳付き動画あげてくださってる皆さん、ありがとうございますデレデレ飛び出すハート
どのエピソードも良すぎて、全部載せたいくらいwww

ひとまずReplay待ち笑(あるよね?笑)

 
 
 

 
 
上矢印上矢印これがこう下矢印下矢印
大人になっても可愛いんかーいっっ爆笑笑笑笑
 
 
 
コンテンツ渋滞中だけどw
ゆっくり見ていくねほんわか花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然とロンジュン多めwww
 
いつまでも、7人みーんなで幸せでいてねふんわりウイング乙女のトキメキ
いつも、トキメキと癒しをありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
 
追記オーナメント
まだまだ更新がありそうだから、順次追記笑
 
 
ジェノがケーキを落としたって見たけど、このクリームいっぱいがそうなの?w
タイムカプセルメッセージ、みんなしっかり性格出ててイイわ笑
 
ロロの『ヤ!』がね泣き笑い笑い笑い
 
ロンジュンは、日本語上達してる予定だったの?目がハートハート
どうですか?爆笑笑
 
 
 
画像お借りしましたふんわりウイング乙女のトキメキ