はい、キタ~!!!!

 

 
 
 

 RIKU

 
 

 

 

RYO

 
  

 

 

なるほど。笑

やはり、この子たちがNCT背負うのはどうなんだろう?...(n回目~)

 

 

 

7/12花続々公開されるので、繋げますダッシュダッシュ

 

KASSHO

 

 

 

すごい名前気づき
めちゃくちゃベビーフェイス!!
 

HARUTA

 
 

 

 

重大なことに気づいてしまったんだけど...日本人ばっかりでつまらん滝汗ハッ(私の問題w)

この子たちに会うために現場まで行こうという気には、今のところ全然なれてないお願いバツブルー

 

 

 

日本人ばっかりでつまらん言ったら急にwww

 

JUNGMIN

 
 

 

 

ANDERSON

 
 

 

 
アンダーソン君。w
お国はどこかなー??
 
 
 
さて、後4人!!
更新しながらも、未だ気持ち入らず...
 
MINJAE
 
 

 

 

RYU

 
 

 

 

そろそろおばちゃん、

リョウだかリュウだか言い出す頃だな...笑

 

 

 

リュウ君、亜嵐の弟なんだって?...

あー、ヤダなーそういうの真顔もやもや

いやね、ごめんね、ちゃんと実力あるのかもしれないけど、根っからのLDH育ちみたいな子じゃん?

ここでデビュー出来なくても、いずれ芸能界に出ていくような子なんじゃないの?(偏見の塊真顔真顔真顔

 

さて、ラスト2人。

 

HEITETSU

 
 

 

 

SAKUYA

 
 

 

 

 

 
 
 

 
 
 
画像お借りしましたふんわりウイング乙女のトキメキ