キリンチャレンジカップ デンマーク代表 | autograph

autograph

オートグラフの紹介と適当に楽しかったこと載せてきますー(笑)

こんにちは!今回はキリンチャレンジカップで来日しているデンマーク代表のホテルに行ってきました。
これの往復、疲れました😅


デンマーク代表はトッテナムのエリクセンやレスターのシュマイケル、コーチで元ミランのトマソンなどがいます。

クリステンセン


カスパー・シュマイケル


ヴェストゴーア




ホイビュルク




トマソン




エリクセン







その他ブレブレですが







日帰りで突撃しましたがなかなかの収穫が得られたので大満足です!☺