今治自主トレ サイン | autograph

autograph

オートグラフの紹介と適当に楽しかったこと載せてきますー(笑)

松山自主トレに続き今治自主トレに行ってきました!今治自主トレは西武の熊代、森友哉、浅村、山川、外崎が今治市営球場で行っています。1月5日~14日
地元、今治西出身の熊代も西武で仲良くやってみるたいでなかなかGJ

ちょっとしたエピソードですが
真顔車に乗った森友哉におばあちゃん(多分近所の人)がピースピースって言うたらめちゃ照れながらピースしてたので多分森はええ奴(笑)おばあちゃんは色紙を持ってきていなかったので自分が1枚あげました。ありがとうと言って森にサインもらってました。サインなんかくれる思わんけん色紙持ってきてなかったんよーっと森に言うと全然書きますよ~と。ニコニコ、森なかなかええ奴やん。












熊代は安定のぐう聖。
たくさんのサインありがとう!来年も来てください!