ボルシアMGからオートグラフカード① | autograph

autograph

オートグラフの紹介と適当に楽しかったこと載せてきますー(笑)

はい、今回はブンデスリーガに所属するボルシアMGのオートグラフを紹介したいと思います。多いので2回に分けて投稿します!


はい1人目はアルバロ・ドミンゲスです。
アトレティコマドリードでプロ生活を切りスペイン代表にも呼ばれた経験があります。今後の活躍に期待です。



ルーク・デ・ヨング
こちらも期待の若手選手!
今年は武者修行にニューカッスルユナイテッドにローン移籍しています。潜在能力は十分!活躍に期待!


テア・シュテーゲン
バルデスの後釜であの超名門ビッククラブのバルセロナの来シーズンからのプレーが決まっています。オートグラフカードがもらえるのは今年がラストかも知れなかったのでもらっておいてよかったです!


クリストフ・クラマー
今回のW杯のドイツ代表の当落線上にいた選手。落選はしてしまいましたがまだ若く4年後は必ずドイツ代表の中心選手になるでしょう。



4人も紹介するとしんどいですね(^^;
次も頑張ります(笑)