わぁーえーんグリーンハート
Ayy yay yay yaa
listen up!!!!!



ここでもlisten upがresonanceからつながっている。



この0:07を何十回も聴いてなかなか前に進めませんでした。
マークペン、うぎゃーーってなったはず。
私ももれなく。







ゴリッゴリのかっこいい、イリチルらしさがぶちこまれている。
ダンスブレイクもある、楽しみ。
そしてみんなの声聴けるのがいい!日本の曲ブラボーーーーーーー!!!!!
わかってる、声の活かし方わかってる!
万歳!
ジェヒョンの最後で、シズニ倒れた。
ジェペンは多分泡吹いた。



テイルさんのギミギミーよ!
テイルさんのギミギミーーーがやばい。
ギンミギンミーなんですよ。
まろやかギンミギンミ〜
はぁ。良い声。



この曲はテイルさんとジェヒョンのメロディラインがめちゃくちゃ色濃く、ゴージャスにしてる。
もっと聴き込まなくては。




ダンスもティーザーめちゃくちゃかっこよかったもんなー。
楽しみだな。





夜はめずらしく?ヘチャンがカムバの宣伝頑張ってた。バブルで。
そゆとこーおねがい
かわいいね、えらいね。
ヘチャンはこの曲の印象が薄かったかもえーん
でも「クセになりそう〜」なんて歌ってたもんね。ひゃー、なんて素敵なの。クセになりそだなんてなんて素敵な言葉なの。ひゃーーーー。






明日の朝、このブログ読み返すの怖い。