ただならぬ覚悟が気迫となって伝わるteaser。
今回のteaserはKing Mark降臨といった感じでした。(心の中でキングカズって言いたくなる衝動を抑える。)




コロナがなければ生まれなかったかもしれない。
出会えなかったのかもしれない。



考えさせられる活動です。




どうかアーティスト達もスタッフ達も、身体に気をつけて乗り切ってほしいですショボーン














お寿司のやつで(ざっくり)、ジェヒョンがお寿司食べるのをダイエットの為に躊躇っていたのを見て、そりゃあの体型維持の為に、我慢してるんだよなーって、少し涙出ました。
クリスマスまで、私も気合い入れて食事管理します!







yeah! we gonna resonate now!!!