DREAMちゃんのハイタレポ見て本当に幸せな気持ちになりましたおねがいハート




寒かったし、シズニ大変だったよね、ここまで寒いと予想つかないしいろいろ暖房対策とかも会場はあまりされてなかったのかな。
本当寒いの辛いよ、お疲れ様シズニ〜。
でもメンバーとのハイタッチでどれだけの幸せな瞬間を感じることができたのかハート
レポ見る限りでは本当に平和なハイタだったみたいですね。
いろんな流行病がある中、このイベントを続行してくれてありがとうございますお願い
そしてメンバーも本当にありがとう!!



そしてタイトルの可愛くて笑うですが、Twitterのジェミンの動画見て、キュンして笑ってしまいました。なんであんなに可愛いのーーーー!!
私はDREAMちゃんの名前を覚えられたのは(もちろんヘチャン覗いて)BOOMから。
そこからマークが一緒にいた曲も遡り、彼らの成長を知って感動しました。
これからどんな形のDREAMになっていくのか不安もあるけれど、今この瞬間、名前の通り夢のような時間を応援して、共有していくしかないのかなとも思いました。



ドンちゃん大好きなので、DREAMも一緒に応援していきたいですキラキラいや、今までもブムブム言ってDREAM好きが露呈してましたね笑い泣きアセアセ








なんかこのハイタの現場感伝わる感じと、隠しきれない(隠してはいない)ドンヒョクの色気がだだ漏れで、この写真ほんとなんなのーーーラブ



好きだよー。ドンヒョクー。




お疲れ様おねがい