今日は伊豆総合高校でユースリーグがありました!


10時スタートでvs伊豆総合高校とでした。


前半開始2分祥太君のゴールで沼津高専の先制黄色い花

その後前半12分に相手のゴールが入り1-1


後半は16分廣瀬君のミドルシュートで2-1に!

その後伊豆総合のゴールが2回決まり、

後半80分樹君のフリーキックから平林君がヘディングしポストパス(笑)

でチューさんがゴールし結果3-3で引き分けでした。



沼津高専サッカー部マネージャーのブログ


沼津高専サッカー部マネージャーのブログ


沼津高専サッカー部マネージャーのブログ


その後B戦が40分ありましたヒヨコ


沼津高専サッカー部マネージャーのブログ


沼津高専サッカー部マネージャーのブログ

今日の試合では交代が多くありました。

高専祭と日程が重なり疲れがたまってる人もいると思いますが

明日は高専祭2日目(^O^)


そして来週も試合あるのでゆっくり休んでください!!