全国高専大会が終わり、
部員の誕生日を祝ってます[みんな:01]

8月の終わりに白鳥くんの誕生日が
ありました!
ハーゲンダッツを
プレゼントしました[みんな:02]

photo:01



9月はみっきーと平林くんでした!

みっきーは練習後に顔面生クリームでお菓子のプレゼントをしました!

photo:02



photo:03



平林くんの誕生日にはのりさんが来てくれました!
そしてタスキとお菓子を練習後にプレゼントしました!

photo:04



3年生の誕生日が意外と多くて
びっくりしました!笑

次は10月!
誕生日まだ全員把握できてないので
調べて祝います[みんな:03]




iPhoneからの投稿