NCTユウタ くん 日本デビュー 

ほんとに ほんとに おめでとう!

 

 

練習生時代に、風邪をこじらせて肺炎になったお話とか。。。

隣国とはいえ 決して平坦では なかった道。

 

その夢に向かって歩く姿を同じ時代に生きて、見られて 心から嬉しく 誇りに思いますおねがい

 

 

これから どんな姿で私たちを魅了してくれるのか、楽しみですWハート

 

 

たくさん 日本で 美味しいものを食べてねタコ

 

 

私も 悠太くんとは違う道だけど

 夢に向かって 追いかけ続けますキラキラ

 

いつも勇気をくれて ありがとう星

 

0523

タワレコ渋谷店

 

管理人も 地方タワレコで 買ってきましたタコ

メンバー盤しか 残ってなかった。。。?

 

 

楽屋ではテヨンが他のメンバーにクレープの素晴らしさを熱弁したため、

クレープを食べ始めるメンバーが増えました 嬉しそうなユウタ&うっとりヘチャン、

そしてクレープの食べ方が下手すぎてずっと紙をむいていたテイル

 

https://twitter.com/SJ_NCT_CF_alxd/status/998881912658714624

ア・ル・ロイック だそうですきらハート

 

0522

明日はいよいよデビュー日!

今日と同じくお台場でリリースイベントもあるので、パフォーマンスも全力で頑張ります! 

明日もお台場で会いましょう〜

0522

 

0522

5月22日(火)バリはやッ!

https://twitter.com/c_m_nct/status/998668064714407936

 

0523

NCT 127、雨の野外イベントで2000人熱狂 

日本活動の“最終目標”は?

「ファンの皆さんと一緒なら何事も成し遂げられる」

https://mdpr.jp/music/detail/1768313

 

 

画像等お借りしました(*^▽^*)