すみません。。。

音楽中心と ミューバンが 入り交ざって見にくいかもうぴょ♪(薄茶)

 

 

 

 

 

NCT 2018💚 블온블🖤 뮤직뱅크💕

Black on black 音楽中心

 

ユタウィン さくらんぼ

この日は Yの字 ベルトハート。

アテンションプリーズハート

 

ウィンウィンのはこげ茶なんねきらきら。

 

 

失神 しそうな ビジュアル。。。 

NCT 2018💚 블온블🖤 뮤직뱅크💕

 

 

 

 

여러분 오늘 black on black 어땠어용 ~~~~
소감한마디 부탁드리겠습니다 ~~ㅎㅎㅎ-러러

 

皆さん Black on black はどうでしたか~

どんな感じか 感想をお願いします ~ -ロロ

 

 

後ろのクンくんが 元気そうで、嬉しそうで。。。 何よりおねがい

NCT 2018💚 블온블🖤 뮤직뱅크💕

ミューバン

ジャニさんの MVの両袖が アシンメトリーのが見たい。。。

ベルトはシルバーなんかなお願い

ジャニテン さくらんぼ

ヘア&メイク前みたい  カメラ

すっぴん?! 笑ううさぎ

 

じぇひょてん?? ビックリマーク

じぇひょくん? さくらんぼ

ルキズからの仲良し さくらんぼ

色っぽいテンちゃんと 男らしいクンくんさくらんぼ (´v`)

 

ぽんくるはシルバー×ブラウン、 クンくんはシルバーの飾りつき紺色かな  目WハートWハート

 

 

 

 

NCT 2018💚 블온블🖤 음악중심💕

 

Black on black 音楽中心

 

チソンくんくん、 よく後ろで カメラ目線うさぎ

このベルト、着まわしていそうだけど。。。

  最早 どうなってるんだか。。。 きりり

 

ルーカスくん(ユッケイくん)& クンくん さくらんぼ 

 初々しさ ドーナッツ 

ロンジュン、携帯? 

 

NCT 2018💚 블온블🖤 음악중심💕

NCT 2018💚 블온블🖤 음악중심💕

音楽中心

いつものチソンくん&チョンロくん cherry* cherry* cherry*

ダレが 撮ったのかなあ アメ

NCT 2018💚 블온블🖤 음악중심💕

 

ロンジュンの柄は ☆彡 

 

 

동혁이ㅋㅋㅋ랑 제노랑 재민이랑 @.@

ドンヒョッキィ ジェノと ジェミニと

 

ジェミンの ベルトは 縞々 ハート

 

어제의 재혀니 제우스😎

 

昨日の ジェヒョニ ゼウス

 

ジョンウくん ペイズリー柄っぽいし、

柄も十人十色? ラブラブ

 

자랑할께요. 우리애기 ...@.@

 

誇りだよ 僕たちのベイベー ドヨン

 

사랑해 마크야...시즈니두 사랑해💚 -탤

 

サランヘ マークや。。。 シズニも サランヘ -テル

 

テイルさんの片思いみたいな図。。。

 

 

 

 

NCT 2018💚 블온블🖤 음악중심💕

 

音楽中心

(ジェノくんのネクタイ、わざとか、気になるところ・・・ドラえもん

 

チソンくん ミューバン ヘア&メイク前みたいおんぷ

 

NCT 2018💚 블온블🖤 음악중심💕

 

퇴근길에 찍은 배경이에요 ~~ 

우리 시즈니 분들도 기분 좋은 토요일밤 되기를 ~~TY

帰宅途中に 撮りました

僕たちの シズニ 良い 土曜の夜をお過ごしください テヨン

 

 

日本

 

画像等お借りしました(*^▽^*)

文中の訳は勉強中のため意訳です(*_ _)