NCTユウタくん♡

週間アイドルは、本日収録だとおねがい

練習頑張りすぎて、倒れんようになぁ・・・?

目の下クマができてる気がする。

何してもイケメンやけど心配よ汗

 

 

少しお痩せになった?

 

そんで・・・

この動画、何度見たことか!(笑)ハート3

東方神起のMIROTICに音楽が変わった時、

悠太の動きが素晴らしく早いから、、どうぞご注目!目

ガールズグループの時も、めっちゃかわいいのよネUP↑☆

 

やぁ・・・イケメン・・・

 

週間アイドルと言えば!

これでしょ!

悠太さまの愛嬌!!(吐血)ゼニガメさくらんぼ

 

 

 

チョンロたんd.heart*

ルーカスくん(ユッケイくん)d.heart*

ジェミンくぅぅうううんWハートタコ

テンちゃんきらハート

 

こちらは秋かな?niko*

 

テイルさんのお絵かきシリーズが可愛いニカッ

でも、何の生き物か。。。 

@notaeil_nolife

き、きりん?きりんちゃん

Faster Version Limitless♡

 

NCT Uの~(^^♪

反転しても変わらないテンちゃん目

 

細くなった?テヨン。

 

最後ジェミンくんで(´艸`*)

・・・ひえー・・・

 

画像お借りしました(*´▽`*)