高画質が待たれますきりり

カリフォルニア州にある野外音楽堂だそう。

なんか空港写真で悠太くんが少し不機嫌そうだったから心配だったんだけど

やっぱり舞台にいるときは楽しそう^^♡

変態にはもってこい・・・

ハラチラてへぺろハートハート

 空港では、こんなにストレートヘアゼニガメ だったのが↓

こんな感じにスタイリングされててビックリ驚き↓

 

でも色気があって、

季節外れなアロハシャツでもちゃんとセクシーな感じを出せる・・・

そんな悠太くんは天才だな、と思いましたらぶ1

ユタカメ Fire Truck ハート

http://www.miaopai.com/show/nP0YdDaHjZLRcZht02TwStLwD6wHhjpq.html

ユタカメ Talk ハート

http://www.miaopai.com/show/au-H3GjYf97W~N8BCntks6etmxTZAK2p.htm

 

 

 

少し振りをオリジナルにしてる部分があって

ズッキュンズッキュンでした~嬉し泣き照れる照れる

ハラチラお写真もそうですが、

Beautiful soul様よりセクシーショットの連発・・・

ナイスですよ><heart+kira*

 

・・・抱かれたい。真面目に。。

と思ってるペンの皆様は挙手~ニカッ

!!!!????!!!!

 

そしてCan't Stop Loving様からは安定の爆弾が・・・!

 エロさ満天の流し目悠太くんらぶ2

 このポーズ、好き目

これ見るたびに

「うぎゃああああああ」って母親の耳のお隣で騒いでるうるさい私。←

 

・・・・いや美しすぎだから。。。

このポーズも好き目

中本部さん、ありがとうございますきゃぁ~

 

Honeyuu様顔文字Wハート

What What What What What~

 

それでは皆様今日も元気に行ってらっしゃーい土下座ハート3ハート3

・・・・行ってきます←私も学校ですので

 

画像等お借りしました花