本日の一枚☆

きーすたより(^^♪

可愛い愛犬たちを載せてくれてたね・・・

ああ、、やっぱりキーペンだよほろりハートハート

 

いけめんきぼみ。^^

 

ちょっと日にちが過ぎましたが・・・

 

Christmas Street Fes. 

この日のソウルは

最高気温 1.5 度 

最低気温 -4 度 大泣きうさぎ大泣きうさぎ

中国地方、広島だと 14度 と 10度・・・

 

近くて遠い国ですね・・・

この日も寒そうですダウンダウン

 

ここで私は宣言いたします←

当ブログはNCTのテイル、ユタ、ヘチャンを応援するブログにします!

 

てなわけで、早速ユイルドン(ユウタテイルドンヒョク)フォルァ!!(愛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンかよぉこの三人・・・

うへえ、もう最近ドンヒョクどーされたよ!?

高1なのに!?

なんか超絶イケメンに成長したよね?ん??ハートハートハートハート

 

 

マクリたちもどどーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ・・・

どっからどう見てもユウタくん推されてるよな・・・

ほんとに、国籍のわりに推されてるよね??

よし、ならいいや。ニカッハートハート

 

キラ音譜今日も一日お疲れさまでしたキラ音譜

 

 

画像お借りしました(^^♪