☆本日のファッションチェック☆

今度はユウタくんとポンクルが着回し??

SMって、NCTにどんなコンセプトの服着させようとしてるの??

 

まぁ、、、

似合ってるから良しとしようじゃないか乙女のトキメキ

 

ポンクルのふにゃっとした笑顔が素敵キュ~ン2

会いたいなぁ・・・

いつか英語で話せるかな・・・

 

ユウタく~~~んkyun+.kyun+.←テイルペン

 

個人的に大好きな、NCTのステキ動画感涙ハート。ハート。

やはり『ART』ですよね・・・

ちなみにThe 7th SenseのTeaserのハンソルくんもありましたWハート←私のベスト動画です

 

21日のヨンホさん♪

 

SMるきずでも猛者のヨンホさん・・・

余裕の表情キラキラ*キラキラ*

 

最後に私の大好きなKeyさんに登場いただきましょう・・・キラキラキラキラ

 

ばななすきこ#뀽@opbnnk 17時間前

ファン:どきっとくること一言書いてください

オニュ:どきっとくる言葉?

ファン:私家帰るときにバスで見ます!

オ:バスで見るんだね?

フ:はい!

オ:うーーん(悩)見たらだめだよ

フ:ありがとう~ 「財布ここに置いていったよ」

 

画像動画お借りしました(^^♪