☆本日の一枚☆ハート

ジュンミョン、ご挨拶中・・・

 

ベク・・・ほんまに綺麗すぎる感涙ハート。ハート。ハート。

 

 我らがNCT127おめでとう!キラ音譜

 

 

テヨンイ・・・

イケメンさんほろり後ろのウィニニもかわゆい

 

ジェヒョナは挨拶のときもきちんとNCTメンバー全員のこと考えてくれてたんだね泣くハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

 

 

泣けテイル・・・(泣けてくる)

 

 

テイルさんがイケメンすぎた、どうしよう。←

 

 

 

 

ユウタくん、、激やせしとるネコなみだ

元々から細いのに・・・お願いだから無理しないで

辛そうな顔見るのはもう嫌なんだよ・・・

 

ほんとにお綺麗だよなぁスジちゃんはらぶ2

 

ユタウィンがおなじ恰好してるニカッハートハート

 

 

お美しい・・・

テヨンイの手もきれい*´Д`*ハートハート←軽く手フェチなのかも??

 

画像お借りしました(^^♪

 

ロンロに会いたい・・・

お願いだから二人に会わせて(´;ω;`)

 

 

ちゃっかりテイルさんとウィニニも^^