毎度です("⌒∇⌒")
ここ最近 怒濤のレース活動
先ずは3月30・31日
筑波サーキット全日本特別スポーツ走行に参加
今年からJP250 クラス ヤマハYZF R―25
Team ALTEC NECTO T-Craft
先ずはシェイクダウンってとこです("⌒∇⌒")
各部チェック 各パーツ可動チェック 等々
それから4月1・2日
鈴鹿サーキットに("⌒∇⌒")
鈴鹿ミニモト4時間耐久レース
ST APE/XRクラス
チーム スピードハートの一員として参加(*^O^*)
毎年参戦しているG'―craftスタッフが運営しているレースチーム 微力ながらお手伝いしました
今回のミニモトでもエンジンメンテナンスした
お客様が好成績でレース終了しました
各クラスお客様表彰台に上がる事できました
代表例ですが
総合優勝成し遂げた #888 HRC GROM車輌
優勝おめでとうございます✨
皆様お疲れ様でした‼
4月4日 スパ西浦 サスペンションチェックに
景色写真しかない(笑笑)
有意義なテストでき ダメな所がハッキリしました‼ 筑波レースに向けて方向付出来た感じです
4月6・7・8・9日
筑波サーキットMFJカップJP250 Presented by DUNLOP
参戦するため5日から筑波サーキットに移動
結果12位
予選走行のいろいろな流れが悪かった(*_*)
本人も キャリアの中でも最悪な予選とコメント
8日日曜日決勝
結果インタークラス3位 総合7位
雨 小降りの雨 止む またまた 雨………
そんなコンディションの決勝前
少しファイナル雨よりに設定 スピード伸びず
1コーナーで抜かれる そして抜けない展開に……
残念だが仕方ない 仕方ないでは済ませないので
次戦の戒め もー次のレース始まっている
4月11・12・13日
MFJカップJP250 Presented by DUNLOP
SUGO international racing course
菅生大会事前スポーツ走行に参加(*^O^*)
10日スポーツランド菅生に移動
ミニバイクの耐久レース参加し良い思い出のあるサーキット("⌒∇⌒")
2号車Tカーの役割として1号車レースカーと
基本同スペックとし2号車Tカーにテストパーツ
装着しアップデートデータをレースカーにフィードバック またレースカーで比較確認……
先ずはサスペンションチェック等々進めました
まぁ色々な事がわかりました しかし今回テスト
とても寒い そして風がとてもとてもキツい❗
走行中もバイク振られる事もしばしば……
そんな環境の中ライダー良く走っていました
ライダーも今回テストで色々イメージ繋げた
良いテストになったと思います(*^O^*)
4月7日金曜日
大阪帰って来ました("⌒∇⌒")
Team ALTEC NECTO T―craft
応援して頂いている皆々様 関係者皆々様
スタッフ皆々様 ありがとうございます
そして お疲れ様でした‼