道路に出てる木々は無くなり🙆


今日土曜日は普通自分の洗濯をする日ですが、マンション大規模修繕で足場を管理組合理事が使い修繕チェックするのでベランダへの洗濯干しを自重するようにとお達しがあったと起きてから気がついた❕❔
なので洗濯は明日にずらす事に🆗

だから今日はお義母さんのお宅の換気&水出しに行ってきました〜🏍️
曇りでエアコンも使わないで済んだので良かったです〜🙆

植樹した木々が伸びて道路に少し出ていたので、切ってきました❕、たまに良い事しないとね😄


いつもと違う行動をすると何か漏れるわたし🆖

家に帰る道すがら、台所の水道を止めてその上にバケツ❔をニオイ防止にかぶせるのを忘れて来たことに気付く😅

まあ良いか〜と思って先に進んだけど、やはり戻る事に🏍️

後で何か言われるのをびくびく待つのも嫌なので戻りました🆗


そして帰って来て18時よりプロ野球📺観戦⚾

昨日メジャーリーグドジャースが優勝を決めて😄

今日はプロ野球読売ジャイアンツが広島に勝てばセ・リーグ優勝が決まる試合観戦❕❔

でもその前にやることがあったー🆗

毎週土曜日のルーティン、お風呂掃除でした~🙆

その後夕飯を挟んで📺️観戦❕❕

阪神タイガースがヤクルトスワローズに負けても優勝だけど勝って決めるのが一番です😄

4年ぶりのセ・リーグ優勝を決めました⚾







最後の一人は守護神大勢が投げて試合終了🎉

阿部慎之助監督の胴上げが見れました😄

久しぶりに  本家🎤最高です🎤  聞けたー


良い1日になりました〜🆗


明日はメジャーリーグドジャース山本投手先発⚾

大谷翔平選手の残り2試合のホームラン&盗塁&打率&打点等など楽しみな放送が楽しみですー

野球に興味のない方には、多くてすみませんー🙇


去年の今日は仕事の日🚗
秩父市近くの小鹿野町バイク神社行ってました👇️

バイク乗れたし楽しい9月28日でした~🏍️