本日ひとつ目のアイス👇️🍦


今日は回収日が無事終わった翌日なので、月1訪問する白岡市〜久喜市・加須市へ🚗

道の駅にも休憩でよって来ましたー🍀


ホテイアオイ👇️2回目鑑賞〜



BIKEの人が撮ってたので、風景に加えさせて頂く

暑かったですね☀️

何気にこんなに車外上がってのを見て撮る👇️

移動中見つけた風景👇️、騎西城ー

花畑❔

さいたま市岩槻区で人形🎎店みつけた〜
立派な建物でした👆️

今日道の駅にいる時に明日定時迄の資料作成を指示されて、急ぎ加須市からさいたま市へ戻って来ました🚗、急な仕事は勘弁して欲しいです❕❔

🍦の事を忘れる暑さにまたアイス休憩してました



好きなやつで、初めて食べました😄

資料作成に明日は1日取られる事になるはずです。

こんな構図も撮りました〜

車中よりこう見えました😅

走行距離は150キロくらいでした🚗
暑いと疲れますね〜
早めに寝よ💤