秩父市へ向かう途中の駅👇️、


明日は1日☔予報です🆖
今までずっと台風10号の影響で雨続きだったから、今日は貴重な晴れ☀️と言う事です❕
そんな日明日の営業会議前でメインの取引先は二度手間になる為回りたくない

で、秩父市へ行こうと決めました🚗


気になる駅のホーム👇️、帰り貨物列車停止してた

こちらも気になってた専門店👇️、お洒落です❕❔

いつもと違う道をナビ案内されて👇️、先に武甲山

秩父市の前に小鹿野町訪問🚗
バイク神社からの空☁
雲がいろいろ見れて楽しい訪問でした~

ちょっと休憩しようと4キロ先の道の駅で水分補給
2年ぶりに訪問👇️

道の駅に温泉♨️👇️、全国回るキヤンパーのオアシスかも知れません❕、自然もあり、最高でしょう



先の山が癒しでした🍀

関越道おりて気になった雲、うまく止まれませんでしたー😅

小鹿野町で暑さが1日戻って来たので、アイス休憩
美味しかったのは、間違い無しです❕

午後から向かったので3社訪問して帰路につきました❕、花園インターから往復2時間かかります🚗


今日はなんの日❔
92・くつの日だって🆗

息子にもらった誕生日祝のスニーカーです👇️

誕生日に色を決めて、クリスマスに到着し渡された
何年前だったか❔、ずっと履いてます❕❔
履きっぱなしがわたしの悪い所です😅
手入れしない〜🆖
もう買ってくれないだろうなー❌

そんな9月2日月曜の1日でした。🆗
今日の
ドジャースは大敗、切り替えて頑張りましょう🙆