昨日2時間バイクで出かけてかなり汗をかいたので、今日は洗濯もしたしステイホームにしました🆗
今日は高校野球で埼玉県と東京一エリアの決勝があり、チャンネルを変えながら観ました⚾

埼玉県・花咲徳栄🆚昌平、東京・早稲田実業🆚日大、どちらも9回に追いつき、凄い試合になりました❕、埼玉県のは延長タイブレークになり、5点取って、決まったとチャンネル変えたら、裏の攻撃でいきなり3ランホームランが出ていて、2点差最後一塁三塁まで攻めて、得点はいらずゲームセット❕

昨日も千葉県大会、茨城県大会観たけど、ガッツポーズがみんな大きく、驚きました😅

今どきらは夏の甲子園でもこんな❔


メジャーリーグも大谷翔平選手の特大32号ホームランで2安打2四球1盗塁と活躍するも中継ぎピッチャーが弱くてサヨナラホームランで負けるって❕❔

ワールドシリーズ制覇はまだまだ厳しいのかと😅


今はプロ野球観てます⚾
昨日初ホームランのDeNAフォード選手❕
今はセンターフライ。でも当たっら特大ホームラン
間違いないデス😅

神宮球場37℃あるとテレビで聞いて出る気にはならずでした🆖