追記です。
🍰頂きました😊
ショートケーキひとつしか残ってなかった❕


ケーキ屋さんにて👇
まずロールケーキ頂く😄


三連休の最終日となった今日も暑い話しばかりでしたね☀️
埼玉県最高気温39℃とか言ってた天気予報、東京都の方が36℃とか低かった❕

そんな日に練馬区のお義母さん宅に行こうと🏍️
しかし行って来ると話すと持って来たい物があるから一緒に行くと🚙
車で10時に出掛けました🆗
30分で到着して郵便受けのチラシ等チェック、空気の入れ替え、水道を出す、いつもやらないエアコンつけて、📺もつける❕❕
持って来たいと言ってたのは、衣装ケースとのことですが、前回結構持って帰りました。今回もその時と同じくキッチンに置いてた汚れを流す作業実施😅
暑い時にやるの❔
言いながら私がやりましたが、水を使ってる分涼める😄
1時間程いて、昼ご飯はコメダ珈琲へ🥪
それから上板橋で良く行ってたケーキ屋さんへ🍰

そして15時頃帰宅🚙
☔の、予報だったけど降る前に帰れた
暑かったですね~☀️

栃木県佐野市で39.1℃とか、ラーメン屋さんお客様少なそうと連想した❌


🍰は夕飯後のお楽しみです🙆




暑そうな夏空です☀️


帰って来てから、息子の車と家の車の駐車場チェンジ、暑くて家の車近くに無いと辛いとか・・🆗

それにしても今日初めて動かすウチの車の車内が暑いこと❕❔


18時が過ぎて、今日も終わりに近づきますー


ドジャース大谷翔平選手の試合を出掛ける前に観ていて、2打席まで三振・レフトフライに終わり、ドジャース打者が4本ホームラン打ち、第3打席の前の打者がホームラン❕、大谷翔平選手も打ちたいでしょうって解説者が言った矢先特大の30号ホームラン🎉👍、マンガみたいでした〜😄


ゆっくり残りの時間を過ごします🍀