お昼は冷やし中華買ってもらって家で食すー


今日は有休を入れて三連休初日です❕
息子は朝6時頃名古屋方面に向けて出掛けて行った🚄、らしい〜寝てました。
連チャンで野外フェスらしいです🎤

そして親は東京のお盆だから、ふたつのお墓に迎え盆のお参りに🚙
今日は暑い1日になりましたね〜☀️

無事にお迎え出来ました🍀


来月は居住地域のお盆で、私は会社9日間休みになりますー。田舎にも帰らないとです🏍️


そして今日、

午前中はいつも通り大谷翔平選手の試合を📺観戦⚾、決勝打打てて良かった~


暑い所から戻るとやはり食べたくなりました👇

美味しかったです❕

プロ野球は録画してたのを飛ばして見て、リアルを1時間位観れました📺


夕食もスーパーで買って来てたとのことで👇


ステーキ弁当・ピラフ的なご飯でー

この三連休はマンション大規模修繕の休工日❔で、静かで良い日になりそうです😄

朝自分の洗濯をすることも出来ました〜🆗


17日返却の図書館で借りてる本も読まないとと集中しています📖


今日は迎え盆🍀

充実した連休初日になったかなー❔