今日は府中で39.2℃とかニュースでやってました
昨日の記事で深谷市へ行こうかと書いてたけど、朝のニュースで秩父市39℃予想と聞いて、即変更🆗
営業🚗は、さいたま市へ向かいました😅
それでも38℃予報でしたがー🆖
結局何処へ行っても暑いんです☀️

車外温度変遷❔
駐車場午前中10時👇

それからさいたま市にて👇

さらには今年最高車外温度、そこまでは現実ない
おそろしやー😱

流石にアイスを👇チョコ味〜

さいたま市は何社もまとめて訪問出来るので、8社
訪問🚗
挨拶はもちろん暑い〜、エアコン無しは無理〜

いつもの19時帰宅🆗
今日は息子の誕生日です〜🎉
昨日1時におめでとう送ったけど、夕飯時改めて㊗
単身赴任の四国7年半はLINEのみでした😅
ケーキもいただきました〜クリームたっぷり😄


そんな日に新札初めて手に取れました〜👇

妻が銀行に行ったので、変えて来てくれてました~
深谷市担当として、触れておかないと会話が弾みませんからね〜🙆

本当に3Dホログラムって、初めて見たり〜

いつお釣りとかで普通に手元に来るだろう〜
1000円札は早そうー😄

明日も暑いので☀️
ご注意ください😊

20120708記事をリブログしてたのに、間違えて削除してしまいました~❌