今日も暑くなる予報だったので、外に出るのはやめようと朝思った❕
マンション大規模修繕中でほぼ土曜日は洗濯外干し❌
今週は上の階は🆖だけど、下の階は🆗
もしかしたらと昨夜🙆期待で帰宅したら👍
連休初日久しぶりに自分の洗濯をしましたー☀️
だから余計在宅確率👆

大谷翔平選手誕生日の試合をゆっくり観ました⚾
ただ誕生日は今まで17打数2安打とか打てて無いデータ😅
結局3三振、昨日から珍しい6打席連続三振となりました❕
しょうがない🆗
ナ・リーグに移籍して初対戦のピッチャーも多いでしょう😅、審判の微妙な判定が続いているし~

チームが勝ったから良いでしょうー🙆


夕方凄まじい雷⚡🌨️

出掛ける予定の妻が車で送ってと言うほど☔

でも少し弱くなりバス🚌で行きました🆗



そんな土日連休初日でした☀️