今日は取引先お休みの多い水曜日でしたー🆖

どこへ向かう❔

圏央道で北本市へ行きました🚗

そこから白岡市、久喜市の取引先はお休みだから加須市まで足を伸ばしました🆗

そして桶川市〜上尾市へ、そして帰路に着きました

走行距離は140キロ、結構伸びました❕


今日のひとコマ👇

社外温度10時、32℃。

14時、34℃。

上尾市に入って最高気温37℃~👇16時でです。

上尾市出たら35℃に下がってて、びっくりー☀️

明日はもっと暑いらしいですね〜😅



今日も何の日❔

🍦だって❕、実は知らずに食べてましたー😄

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これ👇、50円です🙆

加須市へ行ったので食料補給、ついでに・・・🆗

今回で4回目❔
今日空いてましたー☺️

こんな感じでゲット❕
がさバルお菓子をチョイス👆

夕飯は水曜、各自済ませる日した👇

取引先にいつものは食べ過ぎと指摘されて、軽め

カツ丼にしてみました👍

最高気温は四国・高知の江川崎、四万十市だったと
☀️、久しぶりにトップに名前が載りました❕

それと新紙幣が20年ぶりに今日スタートしたね🙆
担当エリアで一番遠い深谷市、盛り上がり凄い〜
渋沢栄一氏。10000円札になる〜💃
歴史的な1日になりました❕