今日は営業🚗、入間市〜飯能市へ、そこから水曜定休日の多い取引先何処へ❔
悩んだ末に嵐山小川辺りまで行って来ました❕

ひとつ気になる事が、いやふたつかなと😅
そのうちのひとつがちかくにある取引先へ向かいました🚗
28キロ程、遠いと言えば遠いが近いかもと頑張って🙆

6月10日月曜にあじさい寺と言う所に行き、取引先に話したら近いけど行った事ないと言うので携帯の写真を見せてあげました❕
もう少しで満開かもと、一度行ってみたらと提案。
行ったかどうか聞かなかったけど、今日2週間ぶり















見学してたのはバイカーとクルマ1台😅
1週間遅かったのかもです🆗

聞いた事のあるような言葉も書いてありました👇
今日これて良かったとー、そう思いましたー🙆

そしてもう一つはラベンダー畑でしたが、戻る事になるので断念❔
そうでした〜仕事中です😄

でも近くに一度行った場所があり、10キロなので

晴れの日見てみたいと思い、立ち寄り〜🚗







ここから坂戸市へ回り、もう一社訪問して帰路に

途中のスーパーで激安83円アイス👇

間違いないやつです❕

そして水曜各自夕飯取る日だったので、お蕎麦👇
今日はこれ以上安くならず、18時50分でしたー🆖



さっぱりして美味しかったです🙆

そんな1日、意外と走り昨日の倍140キロ移動🚗

6月稼働日もあと2日となりました🏎️








速いって、意味でした〜🏎️