今日は家族はそれぞれ用事があり、同じくバスで9時頃出掛け行きました🚉

私は14時30分で自家用車🚙の点検を予約していたので、デイーラーへ出る予定でした。今お願いをしたところです🙆

予定では、13時頃クルマを預けて映画を徒歩圏内の映画館に行く目論見を持っていたが、予約しようと一昨日見たら上映時間が変更になり、どうにも調整つかずで断念しました〜😅

ジャッキーチェンの馬🐴関係の映画だったので、間違いがないだろうと期待してましたー🆖

別な映画も確認したけど、見たいのはなかった~


話しは変わり、点検ですが今まで東京板橋のデイーラーにずっと出してたけど、社用車🚗の点検をお願いしてる会社と首都圏合併になり、過去のデータが共有されたので、持って行く手間を考えて今回から近くでお願いしようと一度出した見ました❕

点検も12ヶ月点検とかでなく気になる所を見て下さいとお願いしましたー🙆

結局はどうなるのか後で説明を受けます🚙

午前中は大谷翔平選手の古巣エンジェルスとの2戦目をゆっくり見てました~、完璧なホームランが観れてラッキーでした❕❕



さて、今日は何の日って・・・慰霊の日🍀

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の記事で書きました🆗
昨日まさに二箇所のお墓参りをして来ました🍀
🏍️移動だから、今日は❌
ゆっくりして来ました🙆

昨日一箇所目ちかくのラベンダー👇

二箇所目の帰りに断念した紫陽花も次回🏍️にて❕


去年のそこの写真👇



綺麗でした〜
今日夕飯は各自済ませる日です🆗
そして明日は息子が休みを取ったとのことで勝手に仕事に出掛けようとおもいます。🚗

点検が終わったら家で録画したプロ野球📺みようと思ってますが、弱くてね~巨人。😢
ヤクルトさんは巨人相手だと負けないと思ってるようで、見る気にならない気持ちも・・・⚾


1時間終るの待ってますー☕