今日は取引先に16時頃行く予定で、その前にお墓参りに行くことにしました🍀

昼ご飯を済ませてから🏍️

供物はあるので途中ドラッグストアーで飲み物だけ購入し、向かう🆗

一箇所目に行く途中で、目にした👇


ラベンダーが咲いていた〜

🏍に跨り撮る。

お墓参りが終わり、駐車場を出ようとしたら👇

保育園の畑にて、夏の花〜





そして二箇所目に行こうとしてら、16時が近いー

取引先に向かうことにしました〜

休みに来て頂き、申し訳ないと言われてました😅


農園をやってる兄に販売を頼まける事が年に何回か

先日1本頂き、家族でわけて食べたら甘くて旨い
リピーターになりました〜😄
枝豆もあると聞いてたけど、終わってたらしいー
お酒飲まないからショックはさほどなかった🆗

安くわけて頂き、二箇所目お墓参りに🏍️
途中凄い渋滞で、時間がかかりました🆖
1台の車が故障か❔
真ん中に止まってて、それが原因でしたー
帰りに、紫陽花の咲く遊歩道行こうとしてたけど止めて帰宅しました😅
今日することは終わりました🆗


今日は何の日❔

ボーリングの日だそうですー

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大学時代、今定期的に集まってるゼミ仲間とかなり行ってました~😄
五反田のボーリング場が頻繁に通った場所です❕
今は無くなってるので、飲む前にやるかって訳には行かないです🆖
前回母校に初めて行って、遠くのメンバーは泊まって来たので、今度はどこかでやれたらと思ってます

私は下手なのでダメですが、みんな上手い❕❕
パワーボーリングだったので何ゲームも続かない
ちょっと乱れるとガタガタと崩れるパターンです