雨を撮ったのは、少ないです、


今日は朝から凄い☔でした❕
それがずっと続くとは思わなかった~

午前中は屋根のある家電量販店の駐車場に久しぶりにお世話になりました😅
めまい🌀で具合が悪くなり、車椅子で車🚗まで送ってもらったお店🆖
あれから行ってませんでした🙇
足をむけて寝れないって感じでした❕

そして久しぶりに20℃位の気温でしたー


寒くは感じなかったです😄
雨により川は増水し、田んぼの水がいっぱい🆗

夕方近くで雨がやんで良かったです🙆

また土日連休が来ますね~
明日は取引先がまた店先でとうもろこしを販売するとのことで、我が家もリピーターになり買いに行くことになりました〜🏍️
枝豆も売るらしいから買ってきちゃおうか考え中

そうだった❕
今日梅雨入りしたんですね~☔