午前中🗻の見える場所で👇、☁多く写真撮れずー


昨日は☔の中、同期の送別会に池袋まで出掛けて来ました🚶
当初渋谷で開催と聞いていたので休みを取っていたけど、結果大雨の中の移動が楽でしたー🆗
主賓は目黒区からだったので、なぜ池袋になったか聞いてないと言ってました😅

昨日の話し、一次会が21時に終わり半数8人位が二次会軽く行こうかと🚶、
私は久しぶりに飲んだし、今日朝の🚗前のアルコールチェックで引っかかると面倒なので、帰路につきました🚉
結局今日休みのメンバー中心に二次会に行ったようです🆗、同窓会的な集まりも兼ねていたから時間が足りなかったようです❕

そして今朝のアルコールチェックで問題なく0.00の表示が出て、本社に顔の画像と共に数値が送られました🆗


昨日の雨から一転快晴のスタートになりました☀️


川越市からさいたま市への移動🚗時、暑さに👇
目の前に広がる景色❕

今日はこれにしました〜🍦

これ系は間違いないですね❕❔


川越市内、風景👇

かき氷とか人気だったと思います。

🚥待ちで👇



なぜがキリン👆

オブジェかな❔


水曜定休日が多く、余り訪問せず終わりました~


夕飯はいつものスーパーで残ってたのは👇



焼きそばにしましたー

お蕎麦といなりのセットもあったが、考えた🆖

昨日の送別会がお蕎麦屋さんで開催を思い出した❕、2日連続はやめようと〜😅


そんな有休開けの稼働日も無事に終わりました😄