予報通り〜☔🌧☂🌂
せっかく有休なのに〜🆖
朝息子を駅まで送り、妻が出掛けるから遠い駐車場の車をマンション内駐車場に移動🚙、働きました
ゆっくり午前中大谷翔平選手の試合を観ました⚾
一番べッツ選手のデッドボールによる手の骨折により長期離脱を受けて、一番での出場❕
ホームランは出ないものの5打数3安打1打点1盗塁と結果を出し、ドジャースの大勝に貢献🙆

仕事の電話も今のところ取引先から無く、平和🆗
天候がこんなだから開店休業状態かもですね~
ラッキーです〜😄
そろそろ雨の中ですが同僚の送別会にのんびり向かいます🚉

今日のひとりお昼ごはん👇🍜

美味しかったです〜🙆


15人位集まるから昔話に盛り上がりそうです🍻
軽めに飲んで来ようと思います❕
追記するとは、思います〜


今一次会を終えて帰るところです。🚉
何人か二次会に行ったようです🆗
送別会が半分、合併合併で無くなつた会社の同窓会が半分でしたが、楽しく時間を過ごせました❕
もう去年卒業された同期も元気に過ごしていて、いいなと思いました🙆
来年3人いて、最後忘年会&私の送別会が年末に開催されそうです❕

集合時間前に到着していたので、雨に濡れない西武百貨店と東武百貨店を散策しましたー

西武は沢山空き店舗があり、寂しかったなー😢