今日のお昼は👇、菓子パン❕好きなやつ&期待ー


今日はミッションとして土曜日にお義母さん宅の草をひいたので、置いてきたそれを社用車🚗で自宅に持って帰って来て、ゴミに出す❕
ただいつもなら早く行ってやってしまう所ですが、やつはどくだみ❔、クルマが匂いにやられる〜😅
そんな事で夕方に行くことにして、営業🚗は、所沢市〜入間市〜狭山市、6月訪問できてない取引先に行くことに🆗

朝霞市の取引先に立ち寄り16時30分、そこからお義母さん宅へ向かいました

積み込んで少しお義母さん宅に滞在して、もう一つのミッション❔、水道を出して下水の匂いを防止する🙆

家に帰る前に取引先を訪問して、今日は終了🚗、100キロ弱走りましたー😄

残念ながら今日の天気は☁
明日はせっかくの有休なのに、1日☔❔

残念です〜😢


そして寒いと言う明日🆖、20℃とか22℃だって😅

中華街とか海とか行っちゃうって、1人考えたのに~、残念ー❌

でも明日の有休の目的は、同期の同僚の送別会なので、また久しぶりに若い頃遊んだ人と会えて嬉しい

蕎麦屋さんを選んだ先に卒業した同期の選択に拍手

、飲み過ぎは翌日にこたえますからね❕


今日はなんと言ってもドジャース大谷翔平選手が2打席連続ホームラン⚾

明日も期待したくなりますね~

ただ強打者の前を打つMVPトリオのベッツ選手がデッドボールを手に受けて骨折したと😢

山本由伸投手に続いての期待される選手の離脱はきついですね❕


去年の今日は東京ドームに観戦行ってたー😄

1年、早いとこんなの見ると思います〜😱

明日朝から☔の為、ゆっくり寝てられないデス🚙

送迎のミッションが〜🚙