お昼頃青空🔵〜


今日は昨日の夜中かなり雨が降ったようですが、☁から☀に午後から回復する予報🙆
自分の衣類、洗濯機2回久しぶりに回しました~、大規模修繕中ベランダが日曜以外使えないので、大事な☀❕

今16時時点で外に出たのは、お昼をBURGER KINGに買いに行った時だけ🚙

美味しくいただきました👇

それからは📺観戦⚾

交流戦も今日で終了で、各カードみんな必死にがんばってます❕❕

優勝は楽天になりそうですねー🆗


お昼でこの気温は過ごしやすいかな〜😅

今日も少し昨日に引き続き部屋の片付けをしました

ちょっと夏に向けて、少し部屋が過ごしやすくなったかと思います🙆


2018年の今日は・・・

北海道ソロツーリングの目的地美瑛〜富良野満喫

また行きたい🏍️