出掛けていた妻に買って来てもらったおやつ👇


今日は天気が良いとの予想でしたので、ずっと出来てなかったお義母さん宅の家周りの除草をしに昼頃行って来ました🏍️
事前に草を枯らすという除草剤を買っておいたので、直ぐにやらないと駄目だと決めました❕
タオル、帽子、手袋、マスク持参で行きました🆗
まずどくだみが裏手に沢山生えていたのでそれを手で取りました😄
少し家に入りインターバル🙆
午後1時になってから、除草剤を薄めに撒きました😅
隣のひとに撒いてるの見られないほうが良いかなと思いましたが、目の前にご主人がいて、ご挨拶&除草剤撒きしてる旨話しました🆗、結果オーライでしたー

除草を終えて🏍️で帰って来たので、冷たくて美味

今日、出かける前に部屋の片付けと掃除をして出掛けました❕
去年見つけた紫陽花公園を往きに見つけて帰りに行こうと思いましたが、ちょっと疲れたのだやめて帰って来ました〜熱中症怖いしねー🆖

懸案事項をひとつ終わらせる事が出来て、良い日になりました〜😄