今日は昨日の☁から快晴☀️の1日となり、暑い1日になりましたね❕

京都・群馬などで35℃を超えたとか😅

営業🚗は、一番遠方の本庄市〜深谷市・長瀞町最後に暑い街で全国区の熊谷市まで行きました🆗

どこも暑かったですね〜☀️


17時で車の車外温度は👇


深谷市で気になる所へ立ち寄り〜🚗


これから開花して行きますね😄




巨大おたまじゃくしがたくさん❕




また行って見ようと思いますー


さて今日は何の日❔

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近ではやはり東京ドームに野球⚾観戦に息子と向かい、最寄り駅で2人分のチケットを家に忘れてきた事ですね〜😅
最近はチケット持った❔
息子の口癖になりましたー🆖
失敗談は少しで終わります😅

今日・原始蓮の公園内にある再現倉庫、初めて❕


長瀞の取引先近くの🍁で初めて行った雀宮公園



風鈴が音を出し、小鳥のさえずりが聴こえました


さ、土日連休がふたたび🆗
天気は持ちそうですね☀️