今日は飯能市まで走りました🚗
走行距離は80キロ、午後からだからそんなに回れず〜🆗
天気は☁だったから気温もちょうど良い感じー
今の季節、紫陽花に目がいってしまいます❕
飯能市で飯能河原沿いの道路沿いに👇






綺麗でした〜😄
飯能市内取引先前の畑も綺麗👇



さて、過去記事を見ていたら6年前の今日、四国単身赴任から戻って1ヶ月の有休をもらい勢いで北海道にソロツーリングに行ってた。思い出深い話し
これです。👇
まずは茨城県大洗からフェリーで行くか❔
でも四国で買って来た新車を乗りたく、高速道路にて青森県大間まで走って行く事にしました🏍️
6年前今日からツーリングは始まりました🆗

今日に話しは戻ります。
最後に紫陽花を見たのは取引先の川沿いの駐車場、
いつも土手を登り風景を見てるけど、今日は空以外に周りも見回した🙆
青空〜👇

見つけた❕紫陽花ー🙆









誰もいなかったのは、この時期驚きました❕

休憩中、今日はこれだと👇



美味しかったです😄

駐車場でこの夕陽👇

最後の取引先を出た時は、真っ赤な夕陽が見れました🙆
運転中だから、見るだけにしました🆗