今日はあと2社残った取引先の振込着金を待ち、1日がスタートしました〜🆗

昼過ぎに着金確認できて、ほっと一息つきました


営業🚗は、まず圏央道にて白岡菖蒲に向かい、一社目とうちゃこー

途中で何気に見つけた景色〜 

お寺さん👇





歴史ある寺院のようでした❕

でもふと思ったのは、別の寺院だったかもと😅

まっ赤🔴な紫陽花を見た気がしました〜


そこからさいたま市を回って来ましたー🚗


そして今日は水曜日、夕飯各自の日🍚



残り2個でしたー199円迄待つと完売しそうで・・

それと今日は何の日❔

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


正直40歳過ぎから日記は、各所のブログになるー
20年続くとは思わなかった❕❔


昨日の話しを・・・

加須市方面行ったので、また立ち寄って購入👇

👇これが気になるな〜

でも千葉のでした❔

次に昨日👇
これわかります❔クルマの展示、おもちゃ箱みたいな〜👇👇👇👇👇👇👇
           👇

昨日も、今日も30℃超えでしたねー
さいたま市内車外温度〜

これを今日は食べました👇、みんな好きなやつ。

こんなのついてました👇

選んだのは、これ👇

息抜きには、いいー

さ、明日は何処へ営業🚗行こうか〜❔