思わず🍦購入❕、すぐに溶け出す勢い〜☀️


今日は各地で30℃を超える夏のような暑さ☀️、エアコン🚗全開って感じでした

久喜市あたりで車外温度32℃を表示😅

熊谷で31.9℃とかラジオで言ってましたー

営業は北本市〜桶川市、さいたま市を訪問🚗


明日の売掛金回収の前日業務をしながら、営業。


移動しながら、騎西城辺りであじさい開花🙆






知り合いが🏍で行ったのみて、立ち寄り少々🆗

菖蒲方面行く時に見た景色を帰りにちょっと😄









咲いてました👇
駆け足で🚶








ちょっと終わりが近づいてる❔

そして上尾〜さいたま市へ移動して、本日営業終了

暑かったですね~☀️
最高車外温度は、これ👇

📱は、もう写真貼れないので次に続きます❕
明日2社着金確認して、回収終了をむかえたいと思います〜🙆