去年見つけた小川町、金泉寺・あじさい寺👇


今日は5月分の売掛金の回収日が6月12日水曜日なので、今日時点で振込になってない取引先の中でも水曜定休日の顔ぶれをチェックして、嫌がれても12日着金になるように1日も早く振込完了するようにと📲

1時間毎に更新されるので車を停めてチェックし、電話する🆗
何十年もやってるから慣れてはいるけど相手のいる事なので、慎重にー😄

担当が変わったばかりの頃は、信用出来ないのかと怒られた事も❕
もう来なくて良いと捨て台詞もあったし、引き継いでいないのかうちは出入り禁止だと言ってあるとか・・・
そんな取引先程取引額は少なかったり😅、明後日15時に全社回収が必須❕❔

今日は川越市〜坂戸市、そして嵐山小川周辺へ🚗

息抜きも回収状況確認毎にしました🆗

満開は未だのようでしたが、次行ける時に終わってるかもなので❔、行ける時に〜😄













遊歩道があり、その先にもっと咲いてるのかも❔
仕事中なので、ササッと📱📸

お寺の正面に鉢植えの紫陽花👇







去年はわからなかったな~😅



行けたらまた行って見よう❕

嵐山町のラベンダー祭り会場も流して通ってみたけどテントが何張りもあり駐車場も有料だったのでスルー🚗
始まる前にちょっと立ち寄れて今年はラッキー🙆
これでも満足でした~😄





今日の休憩中おやつ〜👇

アイス食べる程の暑さでではなかったけど😅

安くて美味しいやつです✨

明日と明後日、引き続き回収日業務が待ってますー