始まりました❕


昨日は負けてしまいました🆗
今日も東京ドームへ⚾
菅野投手・小林捕手で勝って欲しいですね~❕

試合が始まります😄



試合に先立ち丸選手の1000得点の表彰式があった







まさかの1回に2失点

スガコバが集まるシーンが😅

まずは1点取らないと〜


バズーカでTシャツ投げ込むイベント👇

4階裏、3番からの攻撃に期待したいと⚾

6回裏まで来て、1安打、丸が2安打目打った😄


何も書くことなく、9回裏の攻撃まで来てしまった



初めてこんなのやってました❕

1点を犠牲フライでやっとあげられたけど、オリックス戦3連敗が現実味を〜😅

坂本に1本ヒットが出て、4本目〜❔

代打がなぜ❔

最終回なのに、打てるのか〜

やっぱりタブルブレーだし〜🆖

周りは片付けに入ってます。うちもそろそろー


事件が〜

ゲームセットと同時に席を立ち帰ろうとしました

❔❔❔❔

荷物をまさぐる父😅

息子がどうしたって🆖聞く❔

📱ないー

座席に戻って、ありました〜❌

ちゃんとしてよーと叱られました❕


出口は40000人の波で出れないー、諦めて席に戻る

オリックスのカチドキ❕聞いてます〜
話しは変わります🙇

夕飯は地元に戻ってステーキ屋さんと決めていたのに、まさかのお休みの日🆖

昨日は何も案内なかったのに~😅

結局余り考えがまとまらず、私の提案した大阪王将に行きました❕、周りの人もいるので写真は取らずあんかけチャーハン😄

昼は昨日が肉弁当をお店で食べたので駅上のおにぎり屋さん🍙2個づつー🆗

この2日でエンゲル係数かなり上がったと思います


明日から忙しくなる我が仕事、2日連休かなり歩いたので体力ついたような気がします。がんばります