今日は朝リーダーからメールで休みを取ると連絡が来ました🆗

なかなか休めない全国を統括するリーダーは休めない❔、休まない❕

思い切って休まないと駄目だと思ってた🙆


その裏で自分は上司がいないから、楽しようと😅

そんな悪いことを考えてましたー🆖

今日はふじみ野市〜川越市〜東松山市へ🚗

取引先を5社訪問出来ました🙆


こんな青空〜


今日は何の日👇

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うちの親は父親が養子で母の家に入り、祖父母と暮らしてました。何でも出来るのが父親で、母は得意でなかった。そんな母が良く作ってくれたのが、地元での名前 茄子いり  っておかず❕
農家だったから、畑に🍆もきゅーりもなっていたので、茄子を切って味噌で炒めたものです。
自分が作っても微妙に違ってました😄
炊きたてのご飯で食べると美味しかったですー

両親とももう他界しましたが、良い想い出です🙆

さて今日の写真は👇
東松山の箭弓神社です。


















ほんの15分くらいお邪魔しましたー👆

熊谷エリアだから東松山市も暑かった☀️

今日は75キロの走行距離となりました〜🚗

そして今日のバロメーターは・・・

朝食👇

昼食👇アウトレットのお菓子です〜

美味しく頂き、元気に営業🚗出来ました❕