今日は昼休みにお義母さん宅に立ち寄って、衣装ケースを持ち帰り🚗
予想外に汚れが目立つ為、流しでスポンジで汚れを落としてタオルで拭き取り、綺麗にするのに時間を要してしまう😅

汚れたままでは、家にあげられないからね〜🆗


さて今日は人形の街・岩槻の取引先近くにある施設、1年以上経って初の見学に〜💃

ここです👇、綺麗な建物です❕



残念ながら仕事中に入館する訳にはいかず・・・

トイレだけ借りて、写真を撮ってやめました〜😅
会議室も借りられるとか❕

敷地にこんな銅像もありました。
岩槻城を建てたと言う話しもあるとか❔
ここに書いてありました👇


由緒ある通りなんですね〜
信号待ちで👆

この前にも🏪に🚶、いつもの👇27℃ありましたー

今日は和光市〜朝霞市〜志木市、そしてさいたま市に行きましたー🚗
いつも気になってた志木市内の旧家👇

他にも古い建物があるけどちょうど止まらない🚥

6月6日もあと少しですが、今日は夕飯各自の日
こんなの残ってて、まるかじりー😄ウマい〜



息子が今日は東京ドームに野球じゃなくサッカー、パブリックビューイング参加との予定で各自に🆗

意外に美味しかったです✨

有休明けの業務はあっという間に終わりました❕

これは👇

スーパーでカップ麺を盗んだカラ◯が、必死に開けて乾燥麺を食べようとしてた絵です〜😅
私が写真撮ってるの感知して飛立ちました❔

では、おやすみです〜💤