車外温度30℃、エアコンオン・オフを繰り返し❕


今年は1月から能登方面にて大きな地震が発生大きな被害発生、そしてそこに救援物資を運びに行く自衛隊機が民間機と接触何人かの死者が出て、暗い新年スタートとなりました😢
何日か前にもその地震の余震と言う震度5弱も発生し📱のアラームがいつもなった❕
新年からもう6ヶ月になり、有休消化も残り6ヶ月で10日しないと❌
今日水曜は取引先の定休日が多くお義母さんの用事の手伝いで休みにしました
お義母さんとは14時位に昼食をコメダ珈琲でとり、別れました🚙


今は行きたいと妻が言ってたCOSTCOに来ています🆗

最近足が痛いので今日はロキソニンを飲んで来ましたが薬が効かなくなると痛いから車中待機にしました〜🙆


日陰の車椅子♿スペースなのでずっとエアコンつけてると❔😅

でも日陰でも窓開けでも、短時間で暑いです🆖



暑いので東京雪化粧の写真👇

ガリガリ君の写真👇去年のもてぎ、日本GP

そういえばお義母さんが部屋は寒いと言って外に出たら暑くて☀️、風もないと嘆いてたの思い出します❕


今日営業だと暑くて🚗から出なかっただろうなー

エアコンの中でずっと事務処理してた❔かも😅


買い物終わる時にCOSTCOの🍦買って来てくれるのを楽しみに車中の人になってます☃

涼しい事考えながら〜😄





隣のここに・・

トイレ休憩に🚶

涼しい〜


2階に上がって、青空〜


駐車場に戻りたくないー😄
今そんな気分です〜

ソフトクリームを食べて家に戻って来ました🚙
今日は水曜、夕飯各自の日、でもCOSTCOお寿司を
買って来たので、ありになりました❕❕