助手席側👇


今日は一日会議の予定で、どこでリモート会議を受けるか考えた末、公園に決めました☀️

窓を開けてても気持ちよく会議参加できました❕


基本的にエンジンを切って、パソコン&📱の充電で時々エンジンをかけて、その繰り返し〜🆗

運転席側👇

青空が良かったー


家から公園に向かう途中は☁が多かったー

2つの会議を公園で受けて、17時までの会議は自宅近くの家電店駐車場にて。

青空は引き続き広がってました~☀️

昨日の帰りの写真が一枚👇

気になっていたそば畑、両側だけど運転中は無理

会議は3つ無事に終わりました❕

帰り☔〜

駐車場で雷雨ー

また傘を乾かしたのに濡らして帰って来ました😅


明日はお義母さんの用事で有休を取りました🆗