6月は土日スタートだったので今日は稼働日初日❕

明日が全国営業会議なので、2度手間にならないように月一自分で訪問しようと決めている秩父市方面に向かいました🚗

関越自動車道に乗り、花園でおりて、先ず深谷市の取引先へ行きました🆗

こんな私でも頼りにしてくれる取引先は大事です。

渋沢栄一氏の10000円札いたる所で、PRしてました

大河ドラマ以来の深谷市ブームが待っていそう〜

こんな空でしたー☀️

次に秩父市の取引先をナビにセットしたら、❔

目的地到着時の天気は、☔〜😅

せっかく天気だから、そちらに向かおうと来たのに


その後いつも立ち寄る所で、昼食🥐

もう終わり❔、🌹ー




❔あじさい系・・・

次の話しの前に、今日は何の日テーマ👇


地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい、地図は読むのめちゃくちゃ苦手です〜🆖
かーナビの無い時代、独身時代妻にナビ全委任🙆

🏍で出掛けてもルートを決めずに道路標識、看板でソロツーリングしてました〜😅🆖
今は仕事中カーナビ任せで道は覚えてないですー
最低です❌😢
かの伊能忠敬氏を尊敬します❕❕

さて、☔に向かって小鹿野〜秩父市内へ🚗
途中で雨が降り始めて、秩父市内は凄く強く降ってました。ただ空は青くなっていて、やむかもと思い取引先到着。駐車場から直ぐなので、線路を走って渡り到着。帰る時は日差し☀️いっぱい❕
もしかしたらと運転しながら周囲見渡すと❕❕🙆



久しぶりに見る虹🌈、ラッキーでしたー💃

関越自動車道走ってて、彩雲がくっきり見えたけど走行中の📸、無理でした❕

途中で青空が見えてましたー
👆小鹿野のバイク神社、お祈りして来ましたー🙇




そんな1日、終わりは〜
帰宅途中の息子から駅までピックアップのLINE
凄い降りで30分待ってもやまず、送信ー
来てと言われたら、直ぐに行ったけどね〜🚙